
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「24 」2014年夏に復活

きゃ~っっ

「24」復活っっ

4年ぶりの復活になるようですっ
でも、24話ではなく、12話になるとのこと。

で、もっちろん「ジャック・バウアー」はキーファーがっ


う~ん、でも、どんな風になりますかね~
「24」についてはあそこで終わりでよかったのにとも思いますが
まぁ、見てよかったとなることは間違いないでしょうかね。

とにも、かくにも楽しみです。


あ~今日、ゴースト~天国からのささやき~を見ていたら、
えっと、チアの話だったのですが
シーズン2の15話だったかな・・・

なんか見たことある~と思っていたら、ミディアムでアリソンの若かりし頃の役を
演じていた子でした~

海外ドラマとか映画を見ていると色々な方を見かけますよね。
でも、この人どっかで見たけど、誰っ・・・って


ERに出ていたスパナチュのサムはもちろんすぐわかりましたけどね。

そういえば、「サイン」の映画に出ていた警官の女性が、「24」の大統領のアリソンでした~

おっ、アリソンって名前はよくつかわれるのか!?

【 2013/05/18 】 海外ドラマ | TB(-) | CM(0)

ドラゴン・タトゥーの女

本日ちょっと時間があったので、ゲームではなく・・・DVDを見てしまいました。
タイトルの「ドラゴン・タトゥーの女」

以前CMで予告を見て、面白そうと思っていたのが、あっという間にDVDで出ていたので借りてきちゃいました。

すごぉぉぉく衝撃な内容です。
話自体は引き込まれるし、面白かったけど・・・
いやいやさすがR指定。

グロな感じの指定かと思ったらエログロ・・・う~ん
キモエロかな・・・そんな感じでした・・・

内容は40年前の少女殺害の謎を追うのですが
私はその少女とタトゥーの女がつながっているのかと思っていたら
全く違くて、真相探しをするダニエル・クレイグに協力する
正体不明な方の事でした。


ココから下はエログロ的な内容、ネタバレになります。
よ、読まない方がいいかもです・・・

でも、滅多に私はこういう内容を書かないのですが、
これはですね、乙女ゲーで言う・・・「ヤンデレ」・・・あ、デレはないけど
その、病んでる・・・しかもそれが女性なんですけど、
とにもかくにもかっこいいんです。

私の押しはそこなんです。

【 2012/06/21 】 海外ドラマ | TB(-) | CM(0)

SUPER NATURAL

今、これを見てますっ

って言っても、お友達に貸していたDVDが戻ってきたので
久々にみるか~と思い、見始めちゃったらさあ大変・・・

やっぱり面白いっっ
私はサム派なんだけど、周りはやっぱりディーンが多い・・・

んでシーズン1を今見てるんだけど
何度も見てるけど、久々に見るとまた新たな発見があったりして面白いっっ

シーズン1の4話・・・
飛行機の乗客に悪魔が取りついて、墜落させられるって話

ププ・・・ディーンが飛行機怖くて、ガチガチになっているんだけど
サムに促され、悪魔退治に・・・

そして・・・悪魔祓いをしている時にものすご~く飛行機が揺れて、急降下・・・
その時に機内がチカチカしているんだけど、何度か映るディーンの表情に爆笑ですっっ

女の子のように叫んでますっっ
あの、ロッカーから猫が飛び出してきた時のようにっっ
(これで通じる方は見倒してますねっっ)

20_1024_768_20120217143232.jpg
【 2012/02/17 】 海外ドラマ SUPER NATURAL | TB(-) | CM(2)

あと少しで・・・

あと・・・3巻残すのみ・・・
それでシーズンが終わってしまう・・・

次のシーズンまで1年はおあずけなのかなぁ・・・

昨日9巻まで見終わりました~
なんとなく先が見えてきたというか・・・今回の敵は悪魔ではないのかな・・・と。
最終的にサムが廃人になってしまわないかが気になるところ・・・


スパナチュって時々、コメディみたいな回があるから好き~
ほかの海外ドラマだとあまりないよなぁ・・・
【 2011/10/14 】 海外ドラマ SUPER NATURAL | TB(-) | CM(0)

やっぱり・・・サム

とりあえず、半分見ましたが・・・
あぁやっぱりサムはこうでなくっちゃ


なんだか、色々ありすぎちゃって話が私の中では所々飛んでたりする。
あれ・・・あの人だれだっけか??なんてのも・・・


今回シーズン6を見て・・・サムが・・・



魂のないサムになってしまったことにより・・・
心のないサムに。

心のないサムなんてサムぢゃないっ
【 2011/09/25 】 海外ドラマ SUPER NATURAL | TB(-) | CM(0)
プロフィール

紗依

Author:紗依
こんなしょうもないとこに
よくぞいらっしゃました~
好きな時に好きなこと書いてます。
オトメなゲームが大好きです♪
海外ドラマも映画も音楽も大好き♪
結構真面目な主婦してます
(ドノヘンガ!?)
好き❤
・BUMP OF CHICKIN
・NICO Touches the Walls
・flumpool
・薄桜鬼
・SUPER NATURAL
【オトゲー】なるもの、プレイしておりますか?!
ワタクシ、めちゃくちゃはまっておりまする。
一緒に語り合いましよう♪



黎明禄

Mail
NameとMassageだけでもokです
ブロとも申請フォーム
りんく

地球の名言

presented by 地球の名言
いらっしゃい
検索フォーム


