スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の聞きすぎちゃった曲

乙女ゲームの事を書こうかな~と思ったのだけど
今「キネマモザイク」プレイ中で、それによって変化するかな~と思うので
もうしばし・・・


さてさて、今年私が一番聞いた曲はなんだったんだろうと考え~
ウォークマンのよく聞く100曲を見てみました~

するとやっぱりっっ
BUMP OP CHICKEN 「HAPPY」

flumpool 「two of us」

SPYAIR 「サムライハート」

NICO Touches the Walls「手をたたけ」

BUMP OP CHICKEN 「メーデー」

BUMP OP CHICKEN 「ゼロ」

BUMP OP CHICKEN 「才悩人応援歌」

doa 「英雄」

BUMP OP CHICKEN 「宇宙飛行士への手紙」

flumpool 「Touch」

が1から10でした~

やっぱりっ
BUMPがしめてるねっっ
【 2011/12/22 】 SONG | TB(-) | CM(2)
BUMP
こんにちは紗依さん(*´∀`*)
フフフBUMPさすがに多いね〜。
だっていいもんね!
今年はflumpoolも教えてもらったりしてありがとうね〜。
私のMP3に入っていますよ!しっかりと!!
来年もbumpで行きたいですね〜(^^♪
【 2011/12/22 】 編集
◆だっちsan◆
こんにちは~
お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ

いやいやBUMPは良いよね
お正月は実家に行っていて聞く機会がなかったから
辛かったわ~

でも自宅に帰ってきて聞きまくりだよ~
今年も良い歌に巡り合いたいわ~
ま、BUMPならなんでもいいけどねっ
【 2012/01/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

紗依

Author:紗依
こんなしょうもないとこに
よくぞいらっしゃました~
好きな時に好きなこと書いてます。
オトメなゲームが大好きです♪
海外ドラマも映画も音楽も大好き♪
結構真面目な主婦してます
(ドノヘンガ!?)
好き❤
・BUMP OF CHICKIN
・NICO Touches the Walls
・flumpool
・薄桜鬼
・SUPER NATURAL
【オトゲー】なるもの、プレイしておりますか?!
ワタクシ、めちゃくちゃはまっておりまする。
一緒に語り合いましよう♪



黎明禄

Mail
NameとMassageだけでもokです
ブロとも申請フォーム
りんく

地球の名言

presented by 地球の名言
いらっしゃい
検索フォーム


