スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キネマモザイク

サ~ム~イっっ

PCのある場所がまた寒い・・・

先日「キネマモザイク」プレイ終了しました~っっ
いや、イイネっ

まだ「探偵モード」はプレイしていませんが
とりあえず、ここでちょっと・・・



いやいや・・・よかったですっ
まぁもちろん「勇様」が大好きなのですが・・・

なんかね~っツッコミどころ満載でした
だって・・・30過ぎの男の人が、「好き」って気持ちに気が付かないってどうよっ

う~ん・・・私の中では・・・何気に博様がよかった~
すぐ、結婚すればいいんだよ、に持っていくところはどうかと思うが
最終的には、自分の道を貫くっ

そしてなんか、主人公に対して優しいんだよね。
主人公スキスキって感じだしっ

あとは雅様はやっぱ隙がないっ
でも、これまた主人公が好きで、そのために色々しちゃう

そして、今回面白かったのは主人公が雅の扱いをマスターし
雅がアタフタしてたとこ、ツボでした~

そして雅様の大人になった姿が素敵っ

そして今回は守様も屋敷に住んで一緒に暮らすことになるのですが
いやいや、あんなに仲が悪いと思っていた兄弟たちが
一丸となって守を・・・
めっちゃ楽しかったですっ
守様のボケっぷりも楽しかったし、「女」と聞くと「ナヌ?!」みたいなところが良かったですっ




今回はアイテムなどは集めずサクサクっと進めてしまいましたが
うん、満足でした。
【 2012/01/23 】 華ヤカ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

紗依

Author:紗依
こんなしょうもないとこに
よくぞいらっしゃました~
好きな時に好きなこと書いてます。
オトメなゲームが大好きです♪
海外ドラマも映画も音楽も大好き♪
結構真面目な主婦してます
(ドノヘンガ!?)
好き❤
・BUMP OF CHICKIN
・NICO Touches the Walls
・flumpool
・薄桜鬼
・SUPER NATURAL
【オトゲー】なるもの、プレイしておりますか?!
ワタクシ、めちゃくちゃはまっておりまする。
一緒に語り合いましよう♪



黎明禄

Mail
NameとMassageだけでもokです
ブロとも申請フォーム
りんく

地球の名言

presented by 地球の名言
いらっしゃい
検索フォーム


