スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「屯所七不思議」

ふふふ、今さらこれかよって感じだなぁ・・・

予約特典ドラマCDが見事にたまっています。
だって・・・コンポはBUMPに占領されているのでなかなか空かないんですよ。

しかし、今日は聞いたぞ・・・


ってか、ほんと彼らはいいわぁ



で、平助と龍之介が七不思議を探るわけだけど
龍之介は、まったくノル気無し

でも、平助に無理やり連れられて行くわけだけど
やっぱ総司はいいね~っ

皿屋敷的な感じで「イチマ~イ」・・・
おっ、いっちゃん最初に総司キタっって感じでしたが


いやいや、私のツボ・・・

次の妖怪キツネの話・・・


まず「ヨウコ」・・・ほんとCDってこれだから好き
「ヨウコ」の発言に、女子の化け物を想像したアタクシ・・・

正解は「妖狐」です


はいはい・・・そして次に「キツネツキ」・・・
「えぇいっ」と突っつくを想像したアタクシ・・・


いやいやいや「狐憑」だから、ココで説明しようっ
「狐憑き(きつねつき)は、キツネの霊に取り憑かれたと言われる人の精神の錯乱した状態である。」
wikipedia参考

そして狐の正体は・・・狐の面をつけた一ちゃんだった・・・


その後、まぁまた色々あるわけ
ぎゃはは・・・土方さん・・・災難やったね~っププ


と、自分がオモロかったとこだけのかんそうであーる。



m_0504hajime26souji-cc28d.jpg



【 2012/01/26 】 薄桜鬼 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

紗依

Author:紗依
こんなしょうもないとこに
よくぞいらっしゃました~
好きな時に好きなこと書いてます。
オトメなゲームが大好きです♪
海外ドラマも映画も音楽も大好き♪
結構真面目な主婦してます
(ドノヘンガ!?)
好き❤
・BUMP OF CHICKIN
・NICO Touches the Walls
・flumpool
・薄桜鬼
・SUPER NATURAL
【オトゲー】なるもの、プレイしておりますか?!
ワタクシ、めちゃくちゃはまっておりまする。
一緒に語り合いましよう♪



黎明禄

Mail
NameとMassageだけでもokです
ブロとも申請フォーム
りんく

地球の名言

presented by 地球の名言
いらっしゃい
検索フォーム


