スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまプレイ中

ただ今プレイ中なのは・・・


「クロックゼロ」です。
しかし・・・プレイし始めて・・・
どのぐらいたったでしょう

ぜんっぜん進めていないんです

だってね、ほんと忙しくて、夜になると睡魔に襲われ・・・
しかし、やっと、良いところら辺まで来たのかしら

ただ今の攻略目標は「理一郎」でありますっ

いや~6年生なの??あれが??

いやいやいや・・・おばさんドキドキしちゃうわ~っっ
「俺は変わっていない」とか
なんとなく、もぉ主人公の事を、うん、間違いなく好きなんじゃんってとこがいいなぁ

やっぱさ~幼馴染って素敵っっ
私の幼馴染は浩くんです。

1コ下の・・・
同じ部活だったなぁと懐かしく思う今日この頃

実家に帰れば目の前に住んでんだけどねっっ
【 2012/02/16 】 CZ | TB(-) | CM(2)
こんにちは♪
紗依さん、こんにちは~(*´∇`*)
「旦那には内緒です。」のなたろです。
先日はコメントいただき、ありがとうございました!
さっそく遊びにきました♪

先日来た時とテンプレが変わってますね(*^_^*)
しかも私も使わせていただいているサリイさんの作品だったので、ビックリしました!
サリイさんの作品はどれも可愛くてお気に入りです♪

「CLOCK ZERO」いかがですか?
やっぱり前半はなかなか進みませんよね(笑)
私も課題とかもういいよ~って思いながらプレイしてました。
幼馴染の理一郎、いいですよね~(*^-')
とても6年生とは思えませんが(笑)

私は「華鬼」終了しました~♪
なんだかいままでプレイしなかったのがもったいないぐらい好きな作品になりました!
ちなみに私は華鬼好きで落ち着きました♪
というか、華鬼だけ2ルートあるとかズルいですよね(笑)

初めてなのに長文で失礼しました(>_<")
また来ま~す♪
【 2012/02/18 】 編集
◆なたろsan◆
こんにちは~
いらっしゃいませっっ

こちらこそ、お越し頂いて、コメント頂けて嬉しいですっっ
ありがとうございますっっ

テンプレ・・・色々張り付けてあって、サイズが合わなかったりして、なかなか納得いくものがなくて(汗)
サリイさんのは素敵なものばかりですよねっ❤
ようやくコレに落ち着いた感じです(汗)

「CZ」は理一郎が佳境に来ている感じですが、終わらせてしまうのがもったいなくて、ちょっとずつ進ませてますっっ

「華鬼」いいですよね~♪
私の中では「薄桜鬼」に次ぐ好きな作品ですっっっ
「夢の続き」が待ち遠しいですっ

私もまたお邪魔させて頂きますねっ
では~
【 2012/02/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

紗依

Author:紗依
こんなしょうもないとこに
よくぞいらっしゃました~
好きな時に好きなこと書いてます。
オトメなゲームが大好きです♪
海外ドラマも映画も音楽も大好き♪
結構真面目な主婦してます
(ドノヘンガ!?)
好き❤
・BUMP OF CHICKIN
・NICO Touches the Walls
・flumpool
・薄桜鬼
・SUPER NATURAL
【オトゲー】なるもの、プレイしておりますか?!
ワタクシ、めちゃくちゃはまっておりまする。
一緒に語り合いましよう♪



黎明禄

Mail
NameとMassageだけでもokです
ブロとも申請フォーム
りんく

地球の名言

presented by 地球の名言
いらっしゃい
検索フォーム


