スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は薄桜鬼

先週、夜中に薄桜鬼がスカパーで放送していました~

大体いつも契約していないチャンネルで放送しているので
またか~と思っていたら(あ・・・DVD持ってますけどね汗)

なんと「Ch.662 時代劇専門チャンネルHD」ではないですかっっ
つまり見れたのでありますっっ


ちなみに今夜も放送しますよ~

たしか25時からだったかな
7話から最終12話までだったと思いますっっ


さてさて、話は変わって先日息子がyoutubeで「アンパンマン」を見てました。

ふとちらりと見ると・・・

ドキンちゃんが鏡に向かって

「世界で一番キタナイのはだぁれ??」と聞いていました。

鏡の答えは

「バイキンマン」

ぎゃははっそりゃそうだわな~


と、次に

「世界で一番強いのはだぁれ??」
と聞くと

「アンパンマン」

次は
「世界で一番かっこいいのはだぁれ??」

「しょくパンマン」
ふむふむ

次に
「世界で一番勇気があるのはだぁれ??」

・・・誰って
「カレーパンマン」


えっ!?アンパンマンじゃないんだ~


そしてドキンちゃんが

「じゃ~あ、うふ、世界で一番美しいのは」

って・・・


・・・誰だ???



・・・



なんと



「バタ子さん」でした~




へ~っっ



文字hakuouki945
【 2012/02/18 】 薄桜鬼 | TB(-) | CM(4)
お邪魔します!
アンパンパン、うちも見せますが、まだオープニングテーマしか反応がありません(>_<)

おもしろい話ですね、そうなんだ~、バタこさんはアンパンマンの中では美人担当だったのね!?
アンパンマンはどの部門で一位なんでしょうね。
私も勇気はアンパンマンだろって思いました。
だって、愛と勇気だけが友達なんですよ!(笑)
【 2012/02/18 】 編集
◆とももんみゅsan◆
いらっしゃいませ~
コメントありがとうございますっっ

とももんみゅさんのお子さんはまだ小さかったですよね、確か❤

ウチは・・・実は小学生なんですよ・・・
あ・・・ヤバイ書くの忘れた~とか思いました汗

おかしなyoutube探してはゲラゲラ笑ってます♪

ほんと、バタコさんって聞いたときは二度見しましたよ(笑)
んでもって、ココ↓
> だって、愛と勇気だけが友達なんですよ!(笑)

ねぇ、勇気はアンパンマンのものだと思ったのに~
でも愛と勇気だけが友達って・・・寂しいよねぇ
【 2012/02/18 】 編集
コメント失礼します。。

薄桜鬼いいですよね!!
私はDVDを持っていないので
パソコンで繰り返し見てます♪

土方さんかっけ~><
そして原田さん色っぺ~
でも沖田さんもかっけ~//
薄桜鬼大好きです!
そしてもちろん千鶴も好きです!


息子さん面白い(笑)
そして美しいのがバタ子さんか~。
私はメロンパンナちゃんかな?
いやメロンパンナちゃんは可愛い系だから
ロールパンナちゃんかな?
【 2012/02/19 】 編集
◆らな@ygkluvさん◆
初めまして~
コメントありがとうございますっっ

> 薄桜鬼いいですよね!!
いいですよね~♪
も~すべてがよいですっっ

もしかして土方さんオシですかな??
私は総司大好きですが、土方さんと総司のやりとりはほんっと大好きですっっ

そっかそっか、誰が美しいか??
ロールパンナちゃんなら納得っっ

またいらして下さいね♪
【 2012/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

紗依

Author:紗依
こんなしょうもないとこに
よくぞいらっしゃました~
好きな時に好きなこと書いてます。
オトメなゲームが大好きです♪
海外ドラマも映画も音楽も大好き♪
結構真面目な主婦してます
(ドノヘンガ!?)
好き❤
・BUMP OF CHICKIN
・NICO Touches the Walls
・flumpool
・薄桜鬼
・SUPER NATURAL
【オトゲー】なるもの、プレイしておりますか?!
ワタクシ、めちゃくちゃはまっておりまする。
一緒に語り合いましよう♪



黎明禄

Mail
NameとMassageだけでもokです
ブロとも申請フォーム
りんく

地球の名言

presented by 地球の名言
いらっしゃい
検索フォーム


