スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

理一郎❤

理一郎、終わった・・・

終わってしまったわ~・・・
最近、ちょっとだけオトゲに物足りなさを感じていた気がしたり、しなかったり

だから、「CZ」はゆっくり、ゆ~くり進めていたんだよね~
忙しかったんだよね~・・・色々役員とか、役員とか、役員とかで・・・

でもって、課題が面倒すぎて・・・んだコラァと思いつつ進めていた
いやいや・・・理一郎クリアに1ヶ月くらいかかった・・・
途中「華ヤカキネマ」に行ってたり~した

なので、途中うろ覚えだったりして

でも、個別ルートにいってからは、早かったよ~っっ
いやいや、引き込まれましたね~

いまいちなトコ(オノレの頭がわるいのか)もあったけど
多分、他をクリアすることで埋められるであろう・・・


さてさてここから下は少々ネタバレがあり、一枚スチルをのせておりまする~


皆様の感想を聞くと、6年生なのにとか、すごい大人~
とか色々聞いたけど、んだ所詮は6年生じゃんか~とか思っていたら

なんですか??(キンパッつあん風に)

12歳の頃だってとっくにお前を女として見てたよ
なんだよ~それっっおばちゃんクラッと来ちゃうじゃんっっ

あ、おばちゃんに言ってるわけじゃないよね??   
いやいや、おばちゃん入り込んでるからぁぁ

ワイルドだぜぇ(スギちゃん入れんなっっ・・知ってる??スギちゃん)

小学生男子なんて、みんなマセてるもんだ

ぎゃ~・・・じゃあ、あの子も、あの子も、ウチの子も???いやいやウチはまだかっ
みんなマセてんだね~


いいね~っとここで終わらせてしまう??


いやいや、その後も色々ドキドキあり・・・って上のトコが一番印象深かったんだな・・・


で、結局私としては「帰還END」が良かったです。
なんだろうなぁ、なんかちゃんと終わっていたというか、
達成感があったし、違和感なかったし
ま、理一郎がカッコ良かったからかな~っっ

なんか終わった感が・・・いやいやまだ残り4人いますからっっ
早くおわらせないと、ヤバイ・・・ルカっちがぁっっ

ほら、脱線してる



CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable_0004



【 2012/02/21 】 CZ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

紗依

Author:紗依
こんなしょうもないとこに
よくぞいらっしゃました~
好きな時に好きなこと書いてます。
オトメなゲームが大好きです♪
海外ドラマも映画も音楽も大好き♪
結構真面目な主婦してます
(ドノヘンガ!?)
好き❤
・BUMP OF CHICKIN
・NICO Touches the Walls
・flumpool
・薄桜鬼
・SUPER NATURAL
【オトゲー】なるもの、プレイしておりますか?!
ワタクシ、めちゃくちゃはまっておりまする。
一緒に語り合いましよう♪



黎明禄

Mail
NameとMassageだけでもokです
ブロとも申請フォーム
りんく

地球の名言

presented by 地球の名言
いらっしゃい
検索フォーム


