スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終夜❤

お~っっ

自分で言うのもなんだけど、何気にきちんと感想書いてるじゃんっっ

えらいじゃ~んっっ


あ・・・ちなみに色々なゲームでついつい返事をしてしまったりする・・・
「CZ」で先ほど円に

「英の新作お菓子と紅茶は如何ですか?」と言われつい
「頂きます」と言っているのは私だけではないですよね

ちなみに私が元気よくお返事する相手はBest3は

1位 総司の「おはよ」
2位 ff零式 ナインの「メシ食ったか~」
3位 ff零式 エイトの「鍛錬を怠るなよ」

ですっっ  ほらぁ・・・また脱線だっっ



さてさて、「終夜」終了しました~っっ

・・・う~んっっ・・・
皆様の感想通り、なんて切ないのでしょうか・・・


終夜の場合、帰還END、残留ENDよりも・・・「Last Smile」が・・・印象的
あの最後の終夜の笑顔・・・


なんか、色々なお話の中で「あの笑顔が最後だった」とか
「彼を見たのはそれが最後だった」とか
「その瞬間の彼の笑顔がまぶたにやきついていた」とか・・・

すっごい苦手・・・え・・入り込み過ぎ??
その後の彼を考えて切なくなっちゃうんだょぉぉぉ

まぁ、ええわっ



終夜は大人になった終夜がすごく素敵でした。
なんか、イマイチ「なよなよくん」な感じだったけど
主人公を守りたいっていう気持ちが自然でよかったなあ


んで、つぼなトコはっっぷぷ

終夜って幽霊こわいんだよねっっ


ゲームより抜粋

自分の服の裾を、足で踏みつけて
・・・・・・派手に転んだ。


主人公「ちょ、ちょっと・・・だいじょうぶですか?」


慌てて駆け寄って手を伸ばす。
私の手を掴んで立ち上がった顔は、とても青ざめていた。

主人公「・・・もしかして、どこか怪我でも?」

終夜「・・・何者かに足をとられたようだ。
ここは呪われた地なのやもしれぬな。そなたも気をつけるが良い
・・・帰ったら祈祷をせねばな」



ここ・・・すっごいツボでしたっっ
いやいや、じぶんのせいだからっっ


真面目な顔して、マジに言ってる終夜がツボですっっ


で、とにもかくにも終夜、とっても良かったですっっ


次はトラ、行ってまいりますっっ







スチル↓ありですっっ








CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable_0017

【 2012/02/28 】 CZ | TB(-) | CM(2)
大号泣!
こんにちは紗依さん♪
終夜ルートはもう途中から涙がポロポロ溢れて止まりませんでした!
オトボケキャラなのになにこの切ないシナリオ!!
とか思いながら(´;ω;`)
そうそう・「Last Smile」も印象的でしたよね。
終夜がお花を渡す最後のシーンがとても好きなんですよね♥
お次はトラですか。
頑張ってくださいね(^^♪
【 2012/02/28 】 編集
◆だっちsan◆
訪問&コメントありがとうございますっっ

終夜っっ
ほんと、まさかこんなに切ないとは思いませんでしたっっ
久々にやられたっって感じでしたよ~涙

お花のシーン、良かったですよねっ
そんなこと、気が付かないんじゃって感じの終夜なのに
なんだろ~ほんと自然にお花を贈る終夜、素敵でしたっっ

トラ、始めましたよ~っっ
【 2012/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

紗依

Author:紗依
こんなしょうもないとこに
よくぞいらっしゃました~
好きな時に好きなこと書いてます。
オトメなゲームが大好きです♪
海外ドラマも映画も音楽も大好き♪
結構真面目な主婦してます
(ドノヘンガ!?)
好き❤
・BUMP OF CHICKIN
・NICO Touches the Walls
・flumpool
・薄桜鬼
・SUPER NATURAL
【オトゲー】なるもの、プレイしておりますか?!
ワタクシ、めちゃくちゃはまっておりまする。
一緒に語り合いましよう♪



黎明禄

Mail
NameとMassageだけでもokです
ブロとも申請フォーム
りんく

地球の名言

presented by 地球の名言
いらっしゃい
検索フォーム


