スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鷹斗&猛獣

・・・いいのだろうか・・・
いや・・・いいでしょうっっ


鷹斗と猛獣使いをまとめて書いてしまいますっっ


なぜなら、すでに「官能昔話」に入ってしまっているからっっ


だって・・・「猛獣」なんてさ・・・3時間ぐらいで終わらしちゃってさ~っ

まずは「鷹斗」・・・う~んっっ鷹斗は駄目でした。

優しいんだけどさ、中途半端なんだよね~っ
もうさ、病むなら「トーマ」ぐらいになっちゃおうずぇっ

いまいち、中途半端・・だと思っているは私だけかな~


鷹斗は・・・ほぼ強制の早送りでした。


んでもって「猛獣」ですがっっ
やっぱり世間のみなさまがおっしゃるよう甘いっっ
甘すぎるだろ~っ

甘いんだけど・・・前回同様ほぼ早送りでした。
クラウスとシルビオに至っては全部強制の早送りをし、
後程アルバムを見るという最低なプレイ方法をしてしまった私でございます。


う~ん・・・なんだろう・・・このイマイチな気分は・・・


あ・・・わかった・・・


王子様は・・・「王子様のプロポーズ」っていう携帯のゲームでさ・・・
そっちの方が、甘~く、切ないから・・・「猛獣」はイマイチだったのかなぁ


ま、とにかく今の私は「官能昔話」にどっぷりでございますっっ
なんだよ、これっっ

イヤホンするとさ・・・ほんと耳の横に誰かいる?!
ってな感じですばらしいのよっっ

まだノーマルのお話なんだけど
いやいやいや、人魚姫はセツネ~っっ

番町皿屋敷・・・コ・・・コワッ


で、ただ今青ひげさんで森久保さま堪能ちゅうっっ

【 2012/03/06 】 CZ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

紗依

Author:紗依
こんなしょうもないとこに
よくぞいらっしゃました~
好きな時に好きなこと書いてます。
オトメなゲームが大好きです♪
海外ドラマも映画も音楽も大好き♪
結構真面目な主婦してます
(ドノヘンガ!?)
好き❤
・BUMP OF CHICKIN
・NICO Touches the Walls
・flumpool
・薄桜鬼
・SUPER NATURAL
【オトゲー】なるもの、プレイしておりますか?!
ワタクシ、めちゃくちゃはまっておりまする。
一緒に語り合いましよう♪



黎明禄

Mail
NameとMassageだけでもokです
ブロとも申請フォーム
りんく

地球の名言

presented by 地球の名言
いらっしゃい
検索フォーム


