スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

官能昔話❤人魚姫

あ~・・・疲れた・・・


いやいや、ゲームやってる時は元気なんだけどね~っ
卒業間近となり、いやいや、いそがしい・・・


ウチの子が卒業するわけじゃないのにっ
いらん仕事を引き受けたばっかりに・・・


でも、それももうすぐおわる~っっ



そうそう、「官能昔話」始めました。
これって、まず最初にノーマルなお話をすべて読んでからじゃないと
先に進めないっっ

いやいやいや・・・これね、進めたいのに、進めたいのに
耳元であ~んな優しく語りかけられたら眠くなるっっちゅうのっっ

なんど、櫻井さんに寝かされたことかっっ

旦那に・・・PSPに指置いたまま寝てるぞっとたたき起こされました・・・ハイ



で、これはいかんと、昼間すべてのノーマルなお話を読むことにしました~っっ


てか、知ってるじゃんっ「人魚姫」とか「一寸法師」とか・・・

いやいや、でもすっごく楽しかったし、切なかったしでよかった~っっ


んで、ノーマル終わったとこで「人魚姫」から進めました~っっ


いろいろ話に分岐点があり、そこで人魚姫って最後泡になってしまうお話なんだけど

泡にならず、王子様と結ばれたり・・・これは本当に素敵でした。

櫻井さんがたまらないっっステキ過ぎっっ
私の中での王子様が、こちらの方に繰上りするほどですっっ
ウィルごめんっっ

そして、もう一つは、なんと王子が人魚になっちゃっうって話っっ
これまたよいのか、悪いのか・・・


んでもって・・・ダークなお話もありましたよ

結果、とても良かったです。


次は番町皿屋敷にいってきますっっ

だって下野さんですもの。
【 2012/03/09 】 ゲームつれづれ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

紗依

Author:紗依
こんなしょうもないとこに
よくぞいらっしゃました~
好きな時に好きなこと書いてます。
オトメなゲームが大好きです♪
海外ドラマも映画も音楽も大好き♪
結構真面目な主婦してます
(ドノヘンガ!?)
好き❤
・BUMP OF CHICKIN
・NICO Touches the Walls
・flumpool
・薄桜鬼
・SUPER NATURAL
【オトゲー】なるもの、プレイしておりますか?!
ワタクシ、めちゃくちゃはまっておりまする。
一緒に語り合いましよう♪



黎明禄

Mail
NameとMassageだけでもokです
ブロとも申請フォーム
りんく

地球の名言

presented by 地球の名言
いらっしゃい
検索フォーム


