スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつの間にか・・・

終わってたりします。

アーメンノワール・・・

いやいや、久々に楽しかったですっっ
なんでしょうか・・・結局のところ「戦い」要素が入ったものが私は好きなのか~

いやいや、女子が強いってなんかかっこよくないですか?
さらに、その上の強さを持ち、主人公を守ってくれる男子~っっステキ

アーメンノワールは

ナイヴス、エル、ソード、レイン、クリムソンの順で攻略したのですが・・・
ナイヴスを先にやってしまったことにより、ぎゃ~っと思うネタバレもありましたが
まぁ良しとしますかっ

攻略前はダントツ、ナイヴス~だったのですが、だって素敵すぎの好みすぎだしぃ
ソードとどっこいどっこいだったけど・・・

攻略後、あっと言う間に順位は入れ替わり・・・

う~ん悩みまくりですが・・・「クリムソン」いやいや「レイン」
どっちもよいっっ

しかし私としてはクリムソンの最後の方はイマイチ・・・
そんなぁ・・忘れちゃうなんて・・・って感じでした~

ソードは確かに素敵だったけど、ちょっと主人公に依存し過ぎというか・・・
主人公以外見えませんてきなところがちょっとな・・・

でも、ココ最近では一押しの作品となりました~



が、実はすでに十三支演義をプレイしてたりして・・・

ってかさっき始めたばかりですが・・・
声優さんがよろしっっ

しかも、主人公が強い~っっ
たのしみですっっ
【 2012/06/14 】 アーメン・ノワール Portable | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

紗依

Author:紗依
こんなしょうもないとこに
よくぞいらっしゃました~
好きな時に好きなこと書いてます。
オトメなゲームが大好きです♪
海外ドラマも映画も音楽も大好き♪
結構真面目な主婦してます
(ドノヘンガ!?)
好き❤
・BUMP OF CHICKIN
・NICO Touches the Walls
・flumpool
・薄桜鬼
・SUPER NATURAL
【オトゲー】なるもの、プレイしておりますか?!
ワタクシ、めちゃくちゃはまっておりまする。
一緒に語り合いましよう♪



黎明禄

Mail
NameとMassageだけでもokです
ブロとも申請フォーム
りんく

地球の名言

presented by 地球の名言
いらっしゃい
検索フォーム


