スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

十三支演義

ふふ・・・ハマってます♪

ハマっているんだけど、なかなか時間がなくてゆっくりの攻略になりそう。
でも、楽しいっまだ攻略一人目です。

最近、積む事をやめて発売後に評価を見て購入することにしているんだけど
こちらの評価はやっぱり高いようで・・・

高いものはやっぱりいいですね。

で、あまりキャラ調べもせずに購入したから、鈴村さんのお声を聴いたときゃ
もぉ転げまわりましたね。

声優さんって、キャラによって色々違うじゃないですか(だからプロなんだけど)
なんていうか、鈴村さんでも、ザックスとか、響先輩とかは良いのだけど
電王とかのかわいらしい感じは苦手~

だから今回の「趙雲」はヤバイです。
ほんと、素敵過ぎっっ

しかもキャラがまた良いっっ

あ、も~一番最初にもちろん攻略

あ・・・最初に攻略というか・・・
キャラ調べをしていなかったので、誰から攻略するか悩みまくり・・・
プレイしながら悩みまくり・・・あはは・・・

最初はとんでもないBADで終わりました・・・
イ、イカン浮気心丸出ししてっから痛い目に合ったわ

んで、とりあえずしっかりと「趙雲」をクリア致しました。
な、なんだ・・・あんなにクソマジメなやつだったのに・・・

ああ・・・ステキ・・・


で・・・今日からはだ・れ・に・し・よ・う・かなっっ

すんごい悩む・・・
「趙雲」鈴村はんをクリアしてしまったから・・・
「曹操」の鳥海はんはとっておきたい・・・
しかし・・・プレイしたい・・・

いやいやグッとガマン・・・

ってか、杉田はんの「馬超」辺りを隠しにしてくれたらえがったのになぁ・・・

ん・・・
「劉備」・・・ここはさぁきっとすごい変身が見られるっぽいと予想しているので後回し
「夏候惇」・・・こ・・・怖い感じだよねぇでも、主人公をどんな感じでスキスキにな~るのっかなぁ
「張飛」・・・こいつのバカさ加減が好きだなぁ・・・会話が楽しそうだし蘇双のあきれた物言いを聞きたい
「張遼」・・・遊佐さんかぁ、あまり甘くないらしいがどうなんしょう・・・

さて、いったい私は誰からいくのか・・・

また悩み過ぎてBADに行かないよう気をつけます。
【 2012/06/18 】 十三支演義 | TB(-) | CM(2)
No title
紗衣さん(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 先日はどもです!!いよいよ十三支ですね!!間違いなく!!趙雲最後にしてください!!!後味をよくしたいのだったらwww後はもうお好みで。ただ長丁場ですので趙雲やるころにはグロッキーwwなこともありえますよww曹操は物語の面白さを求めるのであれば最後の方で。後ははいおまかせで。紗衣さんの感想たのしみだ!!あ!!馬超はおまけシナリオがありました!!甘い!!なんで攻略キャラじゃないけど・・いいとこまでいってますよ!!楽しんで!!
【 2012/06/18 】 編集
◆よこのゆんsan◆
いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます~っ

ってギャ~っっ趙雲は・・・いっちゃん最初にクリアしてしまいました・・・
だって、だって鈴村さんに引き込まれてしまったのよっ
イカン、最後にとっておかなきゃと思いつつ、鈴村さん、いやいや趙雲の喜ぶ方へとコマを進めてしまいました・・・

ただ今、ちょっと達成感で十三支終わった感が・・・イカン

まだ行かなければってことで昨夜から張飛を進めておりまする。
よし、曹操は必ずや最後にっ

ってなになになにっ
ば、馬超おまけなの??おまけのシナリオがあるのねっ
だよね、だよね、杉田さんが出ていてあのセリフだけってこたぁないよねっっ

うっひょ~た・の・し・み♪
ありとぅ~すっ!
【 2012/06/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

紗依

Author:紗依
こんなしょうもないとこに
よくぞいらっしゃました~
好きな時に好きなこと書いてます。
オトメなゲームが大好きです♪
海外ドラマも映画も音楽も大好き♪
結構真面目な主婦してます
(ドノヘンガ!?)
好き❤
・BUMP OF CHICKIN
・NICO Touches the Walls
・flumpool
・薄桜鬼
・SUPER NATURAL
【オトゲー】なるもの、プレイしておりますか?!
ワタクシ、めちゃくちゃはまっておりまする。
一緒に語り合いましよう♪



黎明禄

Mail
NameとMassageだけでもokです
ブロとも申請フォーム
りんく

地球の名言

presented by 地球の名言
いらっしゃい
検索フォーム


