スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

華鬼~夢のつづき~

これもまた夏休み中にプレイしたものです。
夏休みって言っても子供の・・・だけどね。

う~ん・・・あんまりプレイできなかったという割に結構プレイしてますね。



華鬼は前作にかなりお熱・・・なんかさ、古い言い方かね?
ま、いっか・・・

で、前作がとてもお気に入りだったので、予約して買うべしっっ
と意気込んでおったのですが・・・

確か、その頃ゲームが積みまくられてて断念したのです。

その後評価をみると・・・
短い、FDなのか?、SSみたいな感じ・・・との事で
サ~・・・っと忘れ去ったのでした。

しかし、ふと、安~く売られているのを見て・・・買ってしまったのです。





でもでもでもでも・・・ソンナノ・・・げ~古っ
だって、最近下の子が「逃走中」に夢中になってて・・・
小島よしおのまねをするんだよ・・・

しかもさ・・・「こじまさん」とか「ひむらさん」とかかなり敬意をこめて呼んでおる。


ま・・・いっか



で、華鬼・・・わたしには・・・・




良かったです。とても良かったです。
私は好きです。

短いとかもあまりおもわなかったかなぁ
もう主人公がモテモテでなんか楽しかったです。


小っちゃくなっちゃうお話も楽しかった~っっ


つくづく、しみじみ、私にはヨネさんのスチルがやっぱり良いと感じた作品でした。

てなわけで、「神々の悪戯」にめっちゃ期待です。
【 2012/08/28 】 ゲームつれづれ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

紗依

Author:紗依
こんなしょうもないとこに
よくぞいらっしゃました~
好きな時に好きなこと書いてます。
オトメなゲームが大好きです♪
海外ドラマも映画も音楽も大好き♪
結構真面目な主婦してます
(ドノヘンガ!?)
好き❤
・BUMP OF CHICKIN
・NICO Touches the Walls
・flumpool
・薄桜鬼
・SUPER NATURAL
【オトゲー】なるもの、プレイしておりますか?!
ワタクシ、めちゃくちゃはまっておりまする。
一緒に語り合いましよう♪



黎明禄

Mail
NameとMassageだけでもokです
ブロとも申請フォーム
りんく

地球の名言

presented by 地球の名言
いらっしゃい
検索フォーム


