スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただ今、同時進行中!

ただ今同時進行中というのは、もちろんゲームのことハート

「アブナイ恋の捜査室」と
「ときメモGS3」

なぜ、GS3をプレイ中なのか?
アブナイをプレイしてたんですが…
う~ん、アブナイって、まず、4人攻略しないと、オイシイ2人が攻略できないガクリ(黒背景用)

で、4人中、2人は私の中では攻略が面倒…
まず、如月君の攻略…

う~ん、なんか、ポイントが「ハゲる」と言う時点で、なんかシラ~青スジだし、
スチルも、かなりイマイチ…

そして、小笠原君に至っては「世間知らず」う~ん、私の中では絶対にありえないポイントなので、
…すべて早送りで終~了~・・・・

で、あまりにも悲しくなんだかスッキリしない…
なんだかもっと、ときめきたいむっってわけで
ならば、「GS3」だろうってプレイし始めたらまぁ楽しいハートハート

ルカ君を小悪魔で、攻略しました。
いゃ~女王様気分好

で、ルカ君を攻略後、「アブナイ」の明智さんにいったらば…

ヤ、ヤバイ…今まで高校生気分の私にイキナリ…でぃ…でぃーぷのちゅうとはラブ目

ちょっと、たえられなかったので…
またまたGSに戻り、ただ今コウを小悪魔進行中てへ

てか、そんな、ウブじゃねーだろ怒じぶん!!
【 2012/09/09 】 ゲームつれづれ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

紗依

Author:紗依
こんなしょうもないとこに
よくぞいらっしゃました~
好きな時に好きなこと書いてます。
オトメなゲームが大好きです♪
海外ドラマも映画も音楽も大好き♪
結構真面目な主婦してます
(ドノヘンガ!?)
好き❤
・BUMP OF CHICKIN
・NICO Touches the Walls
・flumpool
・薄桜鬼
・SUPER NATURAL
【オトゲー】なるもの、プレイしておりますか?!
ワタクシ、めちゃくちゃはまっておりまする。
一緒に語り合いましよう♪



黎明禄

Mail
NameとMassageだけでもokです
ブロとも申請フォーム
りんく

地球の名言

presented by 地球の名言
いらっしゃい
検索フォーム


