スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよNORN9!

さてさて、最近ブログをちょこちょこいじりました。
あ、左サイドにアンケートなんかもあるのでよろしくお願いしまぁすっ

実は私の知り合いで、人のブログを探しまくるという方がいるのです。
なぜか見つけるんですよね~

なので、子供の事や日常の事は限定に致しました。
まぁ、別にあんたの記事なんてどうでもよいわって感じでしょうが
自衛なので気にしないでくださいませ~


あ、もし読みたいわ~なんていう方が万が一にもいらっしゃいましたら
ご連絡頂ければ幸いです。

さて来ましたね~『NORN9』久々に私の中で期待大なゲームなのです。
キャラも素敵だしっ、音楽も素敵っさすがFF植松様

さて、しかし、私はたま~にしかゲーム雑誌を読まないので
内容はあまり把握せず、キャラやスチルの印象で期待しております。


今回は9名攻略キャラがいるのでそれはそれは大変ですっ

さてどなたさんからクリアいたしましょうか・・・

とりあえず気になるキャラはこちらのお方たち~

結賀 駆(ゆいが かける)
cv梶裕貴
恋愛テーマ:純愛
200_40_kakeru.jpg


遠矢 正宗(とおや まさむね)
cv佐藤拓也
恋愛テーマ:運命
200_40_masamune.jpg


吾妻 夏彦(あずま なつひこ)
cv小野大輔
恋愛テーマ:敵対
200_40_natuhiko.jpg


宿吏 暁人(しゅくり あきと)
cv杉山紀彰
恋愛テーマ:罪と罰の取引
200_40_akito_20130531143348.jpg


室星 ロン(むろぼし ロン)
cv杉田智和
恋愛テーマ:執着
200_40_ron.jpg












【 2013/05/31 】 NORN9 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

紗依

Author:紗依
こんなしょうもないとこに
よくぞいらっしゃました~
好きな時に好きなこと書いてます。
オトメなゲームが大好きです♪
海外ドラマも映画も音楽も大好き♪
結構真面目な主婦してます
(ドノヘンガ!?)
好き❤
・BUMP OF CHICKIN
・NICO Touches the Walls
・flumpool
・薄桜鬼
・SUPER NATURAL
【オトゲー】なるもの、プレイしておりますか?!
ワタクシ、めちゃくちゃはまっておりまする。
一緒に語り合いましよう♪



黎明禄

Mail
NameとMassageだけでもokです
ブロとも申請フォーム
りんく

地球の名言

presented by 地球の名言
いらっしゃい
検索フォーム


