
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏語 始めました~

さてさて、間が空いてしまいました汗

で、今「裏語 薄桜鬼」をプレイしております。
他の作品・・・

まず、NORN9は途中で投げております。
しばらく休憩です。

そして裏語が到着するまで、「ストラバ2」をプレイしておりましたが
こちらは、休み休みしながら気の向いた時にプレイで十分かと。
いや、しかし楽しいですよ。キャラもカッコ良かったり可愛かったり不思議ちゃんだったり
これはゆっくりやり込んでいきます。

さてさて、本題ですが・・・ハマっています。
「裏語 薄桜鬼」

購入前の印象は、なんだよ、総司がそんな扱いかよっ
って感じでしたが・・・今は、薄桜鬼キャラはそのぐらいでよろしって感じです。

いやいやいや、スチル等とてもきれいです。
杉田さんの高杉は・・・あ・・・れ?銀ちゃん??な感じですが、カッコ良いですっ

え~・・・残念なお知らせですが、「ノベルタイプ」ご希望のお方にはご期待に添えません。
読むより、作業の方が多い。

そして、共通パートは短いっ

RPG好きの乙女好きにはちょっとたまらん作品かもっっ
簡単な戦闘で、とても素敵な恋愛ゲームまでできるなんて~

しかし、ノベルタイプ希望の方には、これは作業ゲームです。
と言わざるをえません。

依頼を受けて、戦闘して、好感度を上げつつレベル上げも必要
ということになりますので・・・

作業に関して、依頼は華ヤカ的。戦闘はFF的な印象。

そして作業量はワンドより多いという印象です。
【 2013/06/29 】 裏語 薄桜鬼 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

紗依

Author:紗依
こんなしょうもないとこに
よくぞいらっしゃました~
好きな時に好きなこと書いてます。
オトメなゲームが大好きです♪
海外ドラマも映画も音楽も大好き♪
結構真面目な主婦してます
(ドノヘンガ!?)
好き❤
・BUMP OF CHICKIN
・NICO Touches the Walls
・flumpool
・薄桜鬼
・SUPER NATURAL
【オトゲー】なるもの、プレイしておりますか?!
ワタクシ、めちゃくちゃはまっておりまする。
一緒に語り合いましよう♪



黎明禄

Mail
NameとMassageだけでもokです
ブロとも申請フォーム
りんく

地球の名言

presented by 地球の名言
いらっしゃい
検索フォーム


