スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏語 グラバー ~攻略~

こ、この暑さはやばいですね・・・
息子は今朝、鼻血を出しました・・・
皆様、お気を付けくださいませ。

さてさて、グラバー攻略致しました。
ちょ、やばいね、私がまじめにブログに書いている・・・
つまり、多分、「裏語」にハマってしまっているのでしょうね。

さてさて、私の攻略順ですが、高杉→グラバー→以蔵→桂
といくつもりでいます。

高杉を攻略した時点で、グラバーってヤツァなんてヒデェやつなんだ・・・
こいつに惚れるなんてありえんっっ
どんな奴か見てやろうっ

などとアホなことを考えていたのです。

CVは櫻井さんなので、とても優しい素敵なお声でしたが・・・
桂さんの長い髪はありでも、グラバーは長すぎる上に、
なんとバタフラァィのピアスだかをしていて・・・ちょっと嫌だったな

と、グラバーファンの方が居ましたら申し訳ございません。

さてさて、グラバー攻略中に、
金髪で恐ろしく腕の立つ
(そう言ってたような気がする、ちゃんと覚えていない)

という会話があって・・・

おっ・・・金髪・・・・ん??・・・ん???

もしや、あの方かっ

と期待して依頼をこなしたのですが、彼は現れませんでしたっ


しか~~しっっ


突然に表れたのですよっっ

そう、懐かしいあのお方

ち~様でございます。


素敵ですっ
ステキすぎですっ

なんでしょうね~
この薄桜鬼メンバーが出てくると、涙してしまうのは私だけでしょうか?

このゲームをしていると、ちらほらと隊士たちの噂を耳にするので
あぁ、彼らもいるんだな~と懐かしい気持ちになります。

今回、グラバー攻略において、出てきた薄桜メンバーは

近藤さん、平助君、風間様

でございました。


と、なると、桂と以蔵にはどのメンバーだろ・・・

と勝手に予想・・・

ここからは完全グラバーネタバレです。
最初は、桂に総司だと思ったのですよ・・・

でも、性格的に以蔵くんの方がよいのかなぁと思ったり・・・

やっぱり総司と土方さんは一緒に出て、ちょっとしたやり取りをしてくれるのだろうか
そう考えると、桂には土方さんというイメージだなぁ・・・

う~ん・・・次の以蔵攻略が吉(一君)と出るか凶(総司)と出るか・・・

なぜ凶が総司かって??
だって、最後に総司攻略したいのに・・・(あくまでも総司ルートはございません。)、
3番目で攻略したらどうすんのよ~・・・

さ、さて、クラバーさんでしたが、いやいや、
彼が発端で皆が羅刹になってしまったのではないか~っっっ

そうか、そうきたかっ
グラバーさんは吸血鬼であったのかっっ

おまえかっっお前がそうだったのか~

そうもってきたか、オトメイトさんっ
まぁいいけど・・・

最終的に、梢が吸血鬼にならないことがhappy endでしたね

う~ん、グラバーはあんまり深くなかったというか、
攻略に時間がかかりました。

なぜか、・・・忙しくてサクサクできなかったからっ
今日から以蔵くんですっっ

あ、グラバーのとこには元気な平助君がいましたね~っ
平助君はスチルもあってよかったなぁ・・・

ヨネさんのスチルも素敵だけど、こちらも素敵でした。

【 2013/07/08 】 裏語 薄桜鬼 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

紗依

Author:紗依
こんなしょうもないとこに
よくぞいらっしゃました~
好きな時に好きなこと書いてます。
オトメなゲームが大好きです♪
海外ドラマも映画も音楽も大好き♪
結構真面目な主婦してます
(ドノヘンガ!?)
好き❤
・BUMP OF CHICKIN
・NICO Touches the Walls
・flumpool
・薄桜鬼
・SUPER NATURAL
【オトゲー】なるもの、プレイしておりますか?!
ワタクシ、めちゃくちゃはまっておりまする。
一緒に語り合いましよう♪



黎明禄

Mail
NameとMassageだけでもokです
ブロとも申請フォーム
りんく

地球の名言

presented by 地球の名言
いらっしゃい
検索フォーム


