スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏語 攻略 ~以蔵&桂~

ふ~

今日はとても涼しく風が気持ちよかったです~

今日から子供たちは夏休み、長いな~
あ・・・今年の夏休みは太らないようにしないと・・・昨年はちょっと痛い目に合ったから


さてさて、本日裏語攻略致しました~
以蔵さんをクリアした時点で、どうにもこうにも時間がなくて
ブログ更新できませんでしたので・・・
以蔵&桂を一緒に。

さて、私のヨミの結果はどうなのか・・・

総司ルート・・・(だから違うってっ)

剣の腕、そして桂ならば土方さんが出てくるであろうと考えて、
総司ルートには桂だよなぁと思ったのですが・・・
いやいや、総司と桂が出会っちゃったら・・・桂切られちゃう・・・
(ifだけど・・・)

総司ってほら、ちょっと癖のある人だからさ~
やっぱ、クセのある人には、クセで対抗だよな~と思い

となるとやっぱり・・・

桂には、一君が来るだろうと踏んだわけで

ならば、総司ルートを最終にするために、桂から攻略すべし
と思ったのですが・・・どうしても桂を最後にしたかった・・・
だって・・・ステキだったんだもの・・・

だから神様にお願いしつつ以蔵ルートへ・・・

結果・・・不意打ちで突然出ましたよ・・・彼が・・・

しかも、同じ部屋に総司と以蔵がいて
なんやかんやと会話が弾む・・・あ、いや・・・

弾んでなかったけど・・・

でも、やっぱり総司だった~



そして桂のほうには一君でした。

桂もよかったけど、は・・・華ヤカがやりたい衝動にかられ
サ~っとクリアしてしまいました。

でも、薄桜鬼チームの皆様が、ほんと良い感じで登場してくれるので
楽しかったです。

薄桜鬼ファンの方は、イマイチプレイする気にならないと聞きますが
いやいや、良いですよ。

敵、といいつつ、桂を知ってて羅刹から助けたり、新選組は素敵でした。



桂さんのスチルに洋装姿がありました。
これもまたステキでした~

これはあっという間にクリアできてしまいますので
時間がない方にはサクサクっと行けるのでお勧めですっ

さてさて、今夜から華ヤカ開始ですっ

【 2013/07/20 】 裏語 薄桜鬼 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

紗依

Author:紗依
こんなしょうもないとこに
よくぞいらっしゃました~
好きな時に好きなこと書いてます。
オトメなゲームが大好きです♪
海外ドラマも映画も音楽も大好き♪
結構真面目な主婦してます
(ドノヘンガ!?)
好き❤
・BUMP OF CHICKIN
・NICO Touches the Walls
・flumpool
・薄桜鬼
・SUPER NATURAL
【オトゲー】なるもの、プレイしておりますか?!
ワタクシ、めちゃくちゃはまっておりまする。
一緒に語り合いましよう♪



黎明禄

Mail
NameとMassageだけでもokです
ブロとも申請フォーム
りんく

地球の名言

presented by 地球の名言
いらっしゃい
検索フォーム


