
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悔やむなぁ~

またしても・・・寒いっ
多分PCの置いてる場所が悪いんだよな~

昨日・・・またしても旅行の話が出た!
・・・旅行というと・・・昨年行った北海道・・・
「五稜郭」行きたかった見たかった・・・土方すわぁぁん・・・
息子に聞いたら
「俺バッチシ、見たってばよ」

私は・・・ナ、ナント五稜郭寸前で居眠りぶっこいた下の子と車中で留守番
無理やり起こすとさ~すごいからさ~・・・・・・・・・・・あ~あ



んでもって昨晩からまたまた「薄桜鬼」PSPにてプレイ中
ちょっと一君に遊んでもらおうと思っているのにちょいちょい総司心が邪魔をする

んでもって寝る前にやってる「王子様のプロポーズ」
本日キース王子14日目です

でも・・・ウィル王子に勝てる要素がみつからないわ~





↓黎明禄スチルありなのでお気をつけて~


【 2011/01/17 】 薄桜鬼 薄桜鬼you tube | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紗依

Author:紗依
こんなしょうもないとこに
よくぞいらっしゃました~
好きな時に好きなこと書いてます。
オトメなゲームが大好きです♪
海外ドラマも映画も音楽も大好き♪
結構真面目な主婦してます
(ドノヘンガ!?)
好き❤
・BUMP OF CHICKIN
・NICO Touches the Walls
・flumpool
・薄桜鬼
・SUPER NATURAL
【オトゲー】なるもの、プレイしておりますか?!
ワタクシ、めちゃくちゃはまっておりまする。
一緒に語り合いましよう♪



黎明禄

Mail
NameとMassageだけでもokです
ブロとも申請フォーム
りんく

地球の名言

presented by 地球の名言
いらっしゃい
検索フォーム


