スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと~

ずっと待ってました~

出るころには夏休みが終わっちゃうんだな~と思っていましたが
いやいや、時が経つのは早い・・・

夏休み中は子供たちが宿題したりしているので
なかなか部屋では聞けないので、もっぱらイヤホンだけど
それはそれで音がいいし、いいんだよねっ

 
moraサイトを見ていたら横から息子が覗き込みチェック
これこれっこれ買ってよと言われ、うんうん我が息子
やっぱり似ているのね~

購入曲

The ROOTLESS
 変わりたいと、強く望め。それいがいは、いらない。
 夢見ヶ丘

SPYAIR
 BEAUTIFUL DAYS

NICO Touches the Walls
 手をたたけ

Prague
 バランスドール

【 2011/08/25 】 SONG | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

紗依

Author:紗依
こんなしょうもないとこに
よくぞいらっしゃました~
好きな時に好きなこと書いてます。
オトメなゲームが大好きです♪
海外ドラマも映画も音楽も大好き♪
結構真面目な主婦してます
(ドノヘンガ!?)
好き❤
・BUMP OF CHICKIN
・NICO Touches the Walls
・flumpool
・薄桜鬼
・SUPER NATURAL
【オトゲー】なるもの、プレイしておりますか?!
ワタクシ、めちゃくちゃはまっておりまする。
一緒に語り合いましよう♪



黎明禄

Mail
NameとMassageだけでもokです
ブロとも申請フォーム
りんく

地球の名言

presented by 地球の名言
いらっしゃい
検索フォーム


