スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなところに~

またまた今日も寒い
いつもこれじゃん・・・


息子たちが明日はイナイレ~と朝からDSを・・・
まったくはよう学校イケェ

でも、イナズマイレブンって面白いんだよね。
声優さんも豪華(私だけだよ)だしさ~


声優さんってまったくもって興味なっしだったんですが・・・
声優と言ったらFF好きだった私は櫻井さんのお名前ぐらいしか興味ありませんで
クラウドはいいよね~すぐ脱線するなぁ
FFACのエンディングを何度繰り返し見たことか・・・

ってかそうじゃなくて、そうそうイナズマイレブンはさ~
豪炎寺が好き~と息子にも常々言っております。
私は金髪、ツンツンが好きなのか

とにもかくにもその豪炎寺のお声の野島さんが華鬼にもいらっしゃり
ママさんに人気な鬼道は平助君の吉野さんであったり・・・
(最初はほんとに同じひとかぇ??とか思った)
私たち親子の必殺チョップ「エクスカリバー」のエドガーは杉田さんだったりする・・・

最近は息子たちが私の影響か・・・この人とあの人は声が一緒だ
なんてことに・・・


1024x768-1.jpg
【 2011/01/18 】 ゲームつれづれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紗依

Author:紗依
こんなしょうもないとこに
よくぞいらっしゃました~
好きな時に好きなこと書いてます。
オトメなゲームが大好きです♪
海外ドラマも映画も音楽も大好き♪
結構真面目な主婦してます
(ドノヘンガ!?)
好き❤
・BUMP OF CHICKIN
・NICO Touches the Walls
・flumpool
・薄桜鬼
・SUPER NATURAL
【オトゲー】なるもの、プレイしておりますか?!
ワタクシ、めちゃくちゃはまっておりまする。
一緒に語り合いましよう♪



黎明禄

Mail
NameとMassageだけでもokです
ブロとも申請フォーム
りんく

地球の名言

presented by 地球の名言
いらっしゃい
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。