スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF 零式 BUMP OP CHICKEN

げげ・・・
やばくない

だめじゃん
乙女ゲーに夢中になりすぎてさ・・・ノーチェックだった・・・

いやいや・・・出るのは知ってたけど・・・
でたら買ってしまえ~ぐらいだった・・・

絶対買うって思ってた・・・

だって豪華じゃんっ
声優陣が

私にはたまらんのだよ・・・
もうさ、だってザックスにクラウドに銀ちゃんだよ

ギャハハ乙女さんたちにはたまらんだろっ(そこかよっ内容ぢゃねぇ~のかよっ)


んで、今日体験版でもやったれ~(やばいぐらいに遅いだろっ)って思ったわけよ
ふむふむ・・・おお・・・すげぇ・・・
う~ん・・・息子もやりたがるだろうなぁ・・・
しかし・・・これは・・・どうなんだろうか・・・

と考えていたら・・・




画面に・・・




「BUMP OP CHICKEN」



・・・・・・・・・・・・えええええええ~っ

うわっ・・・まじっ・・・

こ、これは・・・まずいっ
なんでっ・・・


ははっ・・・速攻アマゾンブチッとしてきました。

【 2011/09/21 】 FF | TB(-) | CM(2)
こんにちは(*´∀`*)
バンプの曲FFに使われてるんだね(;゚Д゚)!
凄いね!!
それより零式やりたい!!ちなみにPS3かな??新しいストーリーだよね??絵も勿論綺麗だしいいね〜!!ちなみにFFシリーズ全部はやってないんだよね。然もFF12途中だし・・・。
私はFF4が一番好き(#^.^#)

バンプやっぱりこの声が好き♥
いいね(^^♪
【 2011/09/21 】 編集
◆だっちsan◆
いらっしゃいませ~っ
そうっ!!もうびっくらでしたよ~
ま、まさかBUMPがOPをなんてっ

しかもねっPSPなのよ~っっ
どうどう??
ちょっと揺れ動いちゃうでしょ♪

さぁ、だっちさんもポチッと予約を!!
【 2011/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

紗依

Author:紗依
こんなしょうもないとこに
よくぞいらっしゃました~
好きな時に好きなこと書いてます。
オトメなゲームが大好きです♪
海外ドラマも映画も音楽も大好き♪
結構真面目な主婦してます
(ドノヘンガ!?)
好き❤
・BUMP OF CHICKIN
・NICO Touches the Walls
・flumpool
・薄桜鬼
・SUPER NATURAL
【オトゲー】なるもの、プレイしておりますか?!
ワタクシ、めちゃくちゃはまっておりまする。
一緒に語り合いましよう♪



黎明禄

Mail
NameとMassageだけでもokです
ブロとも申請フォーム
りんく

地球の名言

presented by 地球の名言
いらっしゃい
検索フォーム


