スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買っちゃいました・・・

いやいや・・・今ため込んでるものがあるんですけどね・・・

ためているというか・・・ツマラナイカラ放置・・・みたいな


先日から「月華繚乱ROMANCE」をプレイしていたのですが・・・
私には到底合いそうもない内容でした・・・

なんていうのかな・・・
なぁんか・・・ちがうっ


まぁさ・・・禁断とかっていう時点で気づけよって話ですが
だって・・・「禁断」なんて・・・ねぇ・・・
ちょっと惹かれるでしょ



でも、私にはこういうイジワ~~ルなものは駄目ですわ


だし、んなことありえねぇっていう高校生も・・・
いやいや「花より男子」はいいんだよ・・・←ナンデ??


う~ん好きだから・・・←ナンジャソリャ


とにかくさ、なんかツマンナイ・・・←うわっ言っちゃったよ



やっぱり私には・・・守る~とか守られる~な内容が良いらしいわ


ってことで、もうやめちまえっと思った翌日

Amazonでポチッと・・・しかも当日配送お願いしちゃいました~
ヤマトさん急がしてごめんね。

「S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル」・・・
実は手を出していなかったのである。

昨日ちょろっとプレイしたけど・・・うんうんなかなか良いわね。
こうサクサクするのは好きだわ~
やっぱ評価がよいものはいいねっ

やっぱドロドロはあかんっ

あぁ・・・でもさ・・・きっと
「S.Y.K ~蓮咲伝~ Portable」欲しくなっちゃうんだよね・・・


でも・・・10月は忙しいよ。
多分さ・・・とくに・・・零式がさ・・・
ま、これは11月から始めるけど・・・
かなり時間食いそうだなぁ


あぁ・・・Amazonでポチッとしたい・・・
【 2011/09/27 】 ゲームつれづれ | TB(-) | CM(2)
こんにちは(-^〇^-)
おおおお〜!!!
購入したんですか??
楽しめるといいですね。
私は結構楽しめました。
誰から落とすんですか??感想楽しみにしています。

関係ないですがそ恋戦、何だか分からないけど、楽しくなってきたんです(笑)
キャラは本当いいですね♥
小早川が可愛くて(*´∀`*)

そうそう一応FF零式購入予定にしました(-^〇^-)
【 2011/09/27 】 編集
◆だっちsan◆
こんばんは~
コメントありがとうございますっ

あまり調べもせずに購入したのですが
なんとっ、悟空の攻略は他のキャラが終わってからなんですね・・・

だいたい、いつもお気に入りから攻略するので
ちょっとがっくし・・・でも、まぁよいかっ
他のキャラもなんか良いっ

そそ、恋戦、キャラはいいですよね~
うんうんっ
最初、え~石田さんが・・・と思ったら
いやいや・・・アリっ断然アリですよねっ

FF私はBUMPも一緒に予約しちゃいましたっ
た・の・し・みっ
【 2011/09/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

紗依

Author:紗依
こんなしょうもないとこに
よくぞいらっしゃました~
好きな時に好きなこと書いてます。
オトメなゲームが大好きです♪
海外ドラマも映画も音楽も大好き♪
結構真面目な主婦してます
(ドノヘンガ!?)
好き❤
・BUMP OF CHICKIN
・NICO Touches the Walls
・flumpool
・薄桜鬼
・SUPER NATURAL
【オトゲー】なるもの、プレイしておりますか?!
ワタクシ、めちゃくちゃはまっておりまする。
一緒に語り合いましよう♪



黎明禄

Mail
NameとMassageだけでもokです
ブロとも申請フォーム
りんく

地球の名言

presented by 地球の名言
いらっしゃい
検索フォーム


