
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家事をしながらレベル上げ

げげ・・・
すっかり放置状態、久々の更新です・・・

ずっと ず~っと「零式」が手放せなくて
今もPCやりながら・・・BUMP聞きながら・・・零式レベル上げしてます・・・

同時にこれだけやってます
まぁ、音楽聞きながらPCは余裕だけど、PC打ちながらのレベル上げはどうよっっ

私の方法はこちら
「零式」って一度作戦(戦い)が終わるともーぐりが次の作戦レベルを教えてくれるんだけど
足りなかったりすると・・・必死にレベル上げ

最初の頃はそれが楽しくってワールドマップに出て倒しまくってたけど
話が先に行くと、続きが知りたくってしょうがないっっ

でも、レベルが足りないっっ
そんな時は・・・

まず50時間プレイしていると噴水の所のモーグリから「グロウエッグ」という
経験値が2倍になる楽しいアクセがもらえますのでそちらを頂いちゃってくださいませ。

そして作戦「魔導アーマー破壊指令」でレベル上げっっ

まずレムとデュースでゆっくり安心【完全放置】レベル上げの場合・・・
操作はデュース・・・というか、放置だけど
デュースにアボイドを装備
レムにコンバートとアボイドを装備
あとはグロウエッグを装備した上げたいキャラに回復系

んで最初の地下水路1の広い場所に行き敵に背を向け
△ボタンを押しながらデュース放置(セロテープか、洗濯ばさみで)
あ、ここに龍のようなヤツがいたら作戦中止で最初から

↑はすっごくゆっくりな上にレムとデュースはいつもいるからここの二人だけレベルが
あがる・・・
なぜ【完全放置】か・・・それはデュースが動かないから~っっ

でも、もっと早く上げたいそんな時は・・・

放置キャラを上げたいキャラにしてアボイド装備
そしてちょっと強めなキャラに回復系
上のどちらかにグロウエッグを忘れずに

そしてレムたんです。

んで、上と同じ場所に行き△を押して放置

ココで注意なのが、放置キャラが動きまくるわけです。
で、別の水路に行ってしまって万が一水路1に戻ると・・・
めちゃ強い敵がいるので・・・

こちらは放置できないというわけ・・・
ま、放置してちょこちょこ様子を見れば問題なしですわ~

うっわ~・・・すげ~長く語ってしまったわ・・・
【 2011/11/24 】 FF | TB(-) | CM(2)
なんて贅沢な♥
こんにちは紗依さん(^^♪
いいなぁ〜(#^.^#)
羨ましいですよ!
でも、ハッキリ言って未プレイの為にちんぷんかんぷんです(゜∀。)
購入した際にはもう一度見に来ますね〜。
恐らく成程と思えるはず!!
っていうか思いたい!!
【 2011/11/24 】 編集
◆だっちsan◆
こんにちは~っ
コメントありがとう♪

零式っっもうカッコ良いのよっっ
私の好きなキャラは「ナイン」なんだけど
話しかけると
「メシ食ったか??」って言われるの
毎回アホみたいに返事してる・・・ププ

そうそう、今はチンプンカンプンでも、
きっと役に立つときがくるから
ぜひ、その時は参考にしてね~
【 2011/11/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

紗依

Author:紗依
こんなしょうもないとこに
よくぞいらっしゃました~
好きな時に好きなこと書いてます。
オトメなゲームが大好きです♪
海外ドラマも映画も音楽も大好き♪
結構真面目な主婦してます
(ドノヘンガ!?)
好き❤
・BUMP OF CHICKIN
・NICO Touches the Walls
・flumpool
・薄桜鬼
・SUPER NATURAL
【オトゲー】なるもの、プレイしておりますか?!
ワタクシ、めちゃくちゃはまっておりまする。
一緒に語り合いましよう♪



黎明禄

Mail
NameとMassageだけでもokです
ブロとも申請フォーム
りんく

地球の名言

presented by 地球の名言
いらっしゃい
検索フォーム


